このページの先頭

京都市左京区 岡崎のカフェ|カフェ ファリーナ Cafe Farina|ランチ,喫茶,お食事

カフェ ファリーナ Cafe Farina

2017年03月07日

おかげさまで7周年

カフェファリーナはこの3月5日でちょうど7年、いろいろありましたが大過なく営業を続けております。お客様あってのカフェ、今日までたくさんの方々に支えられてきました。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。  私もいつの間にか60半ば、少しずつ無理がきかなくなってきておりますが、好きで始めたカフェですからまだまだ頑張ります。
2月は例年閑散期ですが、中旬に京都マラソンがあり、平安神宮前がゴールのためカフェ周辺はかなりの人出でした。出場選手との待ち合わせまでの時間待ちにご利用された方が多く、また出場選手も数名来店されました。今回は天候もよく走りやすかったようです。私は長距離は若いころから全く苦手で、マラソンを走る方をつくづく尊敬いたします。  そんな2月も終わり、春3月が始まりました。3月といえば就活のスタートです。カフェ向かいのみやこめっせでは、ここ数日連日のように合同企業説明会が開催されており、リクルートスーツの若者を多数見かけます。そんな彼ら彼女らが来店されますが皆さん希望に満ちた表情でこちらにも元気をもらえます。そしてこの店からも3名の従業員がめでたく卒業・就職で京都を離れます。みんな優秀でずいぶん助かりました、本当によく頑張ってくれました。
さて ひと月あとには「桜」のシーズンを迎えます。そして新緑の季節となります。例年の桜にちなんだ春らしいスイーツメニューも考えております。ご期待ください。またご報告が遅れましたが当店地下のギャラリーは昨年10月にて閉鎖し、12月半ばからチーズ・チーズケーキの専門店が入っておられます。かなり濃厚な本物のチーズケーキを味わえます。イートインスペースもあります。
そんなこんなの毎日で今年の春を迎えております、どうか東山・岡崎 散策・観光の折にはぜひお立ち寄りください。少しくらいなら近隣の観光場所の説明もできますのでお気軽にどうぞ。
またカフェファリーナではアルバイト従業員を募集しております。空いている日や時間に入れるシフト制なので学業との両立も可能です。週に1,2日でも構いません。ご希望の方はお気軽にお問合せ願います。2017.03.06
posted by cafefarina at 01:03| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
終日全席禁煙